<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 11日
四国のアマゴ
学生時代に一度だけ四国に渡ったことがある。したがって今回の四国遠征は生涯二度目の瀬戸内海を渡ったことになる。なぜ四国にはさらさら興味が無かった僕が東京から900kmも離れた所までアマゴを釣りに出かけることになったか、自分でもよく判らない。きっかけは所属するクラブのミーティングがあったからだけど、四国ミーティングは今までもあったし、さりとてわざわざ遠方まで出かける気は起きなかったのであるが。
車で瀬戸内海を渡るには淡路島経由と本四連絡橋を経由する二通りの道がある。僕は岡山に土地勘があるので、少し遠いけれども本四連絡橋を経由する道を選んだが、延々と高速道路を走るので土地勘などなんの役にも立たないことが走ってみて判った。


e0144195_057789.jpg2012/04/10
天気:晴れ
気温:不明
水温:不明
ハッチ:不明
タックル:7'2" 4Weight 2pc 6X/12'0"
フライ:スペントカディス#16


[PR]

by HenrysForkAngler | 2012-04-11 00:42 | その他の河川